髪質改善をやってみました。

昔から髪が広がりやすく、朝きちんとセットしても外に出て風を受けると一瞬でセットが崩れ、ボサボサの広がった髪型に戻ってしまうのが悩みでした。

ノ・アルフレの悪い評価の口コミや悪評などを徹底検証!

毎日トリートメントで手入れをして、アイロンで伸ばして綺麗にしていましたが自分の努力では限界があり、本当は結びたくないのにボサボサになってしまうので、仕方なくいつも髪を結んでいました。友達に相談したら、縮毛矯正をすると真っ直ぐになるし、ボリュームも抑えられるとの事でおすすめされ、実際に縮毛矯正を受けてみました。確かに真っ直ぐでまとまりのある髪になりましたが、髪の一部がチリチリになってしまいました。

美容師の腕か原因かはわかりませんが縮毛矯正はその1回きりでやめました。つい最近、美容院で髪のボリュームに悩んでると伝えたら、髪質改善をおすすめしてもらいました。髪質改善とは縮毛矯正とは違い薬を使わないので、髪を痛める事なくボリュームが抑えられるというものでした。

その話を聞いてすぐに髪質改善をやってみたくなり、次回の予約の時にお願いしました。実際に受けてみると、アイロンを使ってないのに真っ直ぐになり、ツヤツヤでボリュームは抑えられ、サラサラの髪になりました。髪質改善の効果の持続は個人差はあるかもしれないが大体2?3ヶ月との事です。髪を痛める事なくボリュームが抑えられてかなり大満足です。絶対リピートします。