産後の肌荒れで実感したデパコスの威力

女性の方は誰でも一度は経験する、お肌の悩み。

http://www.deepklassified.com/

毎月来る生理や、学校や仕事でのストレス、睡眠不足と、肌荒れを起こす原因は私たちの生活の中に溢れていますよね。

みなさんは、普段どのようなお肌ケアをされていますか?

私が今までの人生で最も肌荒れに悩んだのは、

まさに産後でした。

初めての出産でうれしさに満ち溢れていたころ、

抜け毛の問題と肌荒れの問題がじわじわと私を苦しめたのです…

具体的には、肌ががさがさするとか、お化粧をする際に下地を塗ると肌荒れが目立って綺麗に塗れないなどの悩みでした。

それまでプチプラ商品、それも格安のもので事足りていたのですが、

今こそ自分の肌に「投資」すべきだと感じたのです…!!

そこで試してみたのがデパコスでした。

最初はCLINIQUEを試してみましたが、驚くほどの変化でした。

もう、お肌がスベスベとかしっとりというレベルではなく、「ピカピカ」になったのです!!

しかし残念ながら、お財布事情でCLINIQUEの商品を使い続けるわけにもいきませんでした…。

そこで次にチャレンジしたのが、コスメデコルテです。

こちらは先輩ママからも定評があり、試してみると今までのお肌の悩みはすぐになくなりました!!

やっぱり、高いものにはそれ相応の効果があるのかと実感した次第です。

産後でお肌に悩まれている方は、ぜひ、ご自分のお肌に「投資」の気持ちでよいものを使ってみてくださいね!