頬のたるみは隠しても無駄、自然な笑顔で魅せる!

頬のたるみは美容整形でも隠すのは難しい、人相を左右するという頬、頬の登頂が高いと家庭よりもキャリアウーマンに向いているとも言われるほどです。頬の高さ、たるみは印象を左右してしまうものですから、ぜひけじめのある印象を与えるよう心がけたいものです。

https://tips.jp/u/sayurin/a/rantruth

頬のたるみは、美容整形でカバーしきれない

美容整形技術は進んでいると言っても、フェイスライン、頬のたるみは不自然になることも。例えば、傷跡が残るということも一点でしょう。時間とともに消えてゆくはずの傷でも、途中経過では痛々しい傷口が残されるということがあります。頬のたるみは傷が消えても、見る人がみればわかってしまうのです。

頬のたるみをカバーするのは笑顔が効果的

頬のたるみをカバーするには、笑顔が効果的です。作り笑顔ではなくて、心からの自然な笑顔のことです。笑顔には表情筋を動かす作用があります。表情筋を鍛えることにより、リフトアップも実現。頬のたるみもキュッと引き締まるのです。

自然な笑顔やシワが人に与える影響は、安心感です。安心感が人に自然な印象をもたらすのです。心からの笑顔で表情を鍛えて行きましょう。一日に一回だけ笑う、これだけでもずいぶんと違います!