憧れのスキニーを見続けて

私は万年ダイエッターです。若い頃から下半身、顔、腕に肉がつきやすくピチッとした服はきれませんでしたし、スキニーを履いている足の綺麗なお姉さんを見るたびに羨ましいと思うばかりでした。

YouTubeやインスタグラムで色々な脚やせ方法、顔痩せ方法を探しに探して、ある方のストレッチ動画を発見しました。スララインの効果が評判以上!?購入して使ってみた口コミ体験談をこっそりご報告!

その動画では過度な食事制限やキツイ筋トレなどはせずに、使わない筋肉を伸ばしたり、凝り固まったリンパなどを流すためにマッサージを行う様な動画でした。

この方法なら少しは続けられるかなと思った私は1日の隙間時間にその動画をみながらストレッチを行ったり、仕事の合間にちょこっとマッサージをしていました。

サボる日もありましたが、気が向いたら程度で続けていたらいつの間にか習慣になってきて、ある日鏡で自分の足を見てみると「あれ、、?少し細くなった?」と気がつきました。鏡の前に立ったとき太ももの隙間を発見した時はとても嬉しかったです。

少し効果が見える事でダイエットのモチベーションも上がり、ダイエット始めた頃の体重と比べると今、マイナス7キログラムくらいになっています。まだまだスタイルが良いとは言えない身体ですが、これからも頑張っていきたいと思います。