幸せになるダイエットをしましょう

長生きできなくても痩せたいという人なら不健康なダイエットを選べば良いと思いますが、普通の人間は長生きを望んでいるでしょうから命が短くなるような不健康なダイエットは避けるべきです。みんな心ではそう考えているはずですよね?それなのにどうして無茶苦茶なダイエットに手を出す人が減らないのでしょうか・・・。

ベルミススリムタイツのむくみへの効果を徹底レビュー!私の口コミ評価を紹介

特に食べるものを減らすとか、毎日絶対にこれだけは食べるとかそういう変なダイエットを選んでいる人が多いです。テレビ番組やYouTubeでの情報を頭から信じてしまって、たとえばバナナを必ず食べるとか納豆を必ず食べるとか白米を食べないとか・・・これって体の要求を完全に無視してしまっていておかしいです。

私の親戚に、朝必ずバナナを食べて夕飯はお酒を飲みながらつまみを食べるだけという人がいますが、いつもイライラしていて敵を作りやすくさぞかし生きるのが大変だろうな・・・と感じます。その人は元々優しい人でしたがダイエットを始めてから性格が変わってしまいました。

昔のおおらかさ優しさはどこかへ行ってしまいギスギスした感じが隠せなくなっています。せっかくダイエットするなら幸せになる方向に向かってダイエットしましょう。